5等分の花嫁公開はいつ?最新情報をもとにおしえます!


皆さんは5等分の花嫁という漫画を知っているでしょうか?2021年、1月にアニメ第2期となる5等分の花嫁のアニメがテレビで放送されました。

 

4月には、アニメ5等分の花嫁公式アカウントより続編となる映画公開が発表さ

れました。             

 

公式アカウントTVアニメ『五等分の花嫁』公式 on Twitter: "皆さまの応援のおかげで 続編の映画化が決定いたしました!!!!! 🌸🌸🌸 ___________ 映画「五等分の花嫁」2022年公開 ___________ 🌸🌸🌸 ぜひスクリーンでお楽しみください♪ https://t.co/U0w4Sh7gBP #五等分の花嫁… https://t.co/nzt7n6AVWU"

 

そこで今回は[映画]5等分の花嫁に関する最新情報をまとめました。

目次

  1. 5等分の花嫁とは?
  2. 気になる映画の公開日、キャラ声優、ストーリー
  3. 個人的なストーリー予想
  4. まとめ

 

 

 

 

1.   5等分の花嫁とは?

 

まず、5等分の花嫁について紹介します。5等分の花嫁とは春場ねぎ先生が2017年8月に連載を開始した漫画です。(2020年12月まで連載されました。)

 

2019年には5等分の花嫁アニメ第1期が放送されました。

·ストーリー、あらすじ

  主人公、上杉風太郎は成績優秀だが家庭が借金2億を背負っており、ビンボーな生活をしていた。そんなビンボーな生活をしないために家庭教師という仕事を初めた。しかし家庭教師をするのは落第寸前だが勉強をする気もしない五つ子姉妹だった。しかも、風太郎の仕事は五つ子全員を高校卒業まで導くというものだった。

 

 

アニメ第2期では修学旅行編まで放送されました。

 

 

2. 気になる映画の公開日、キャラ声優、ストーリーなどは?

 

· 映画公開日

 

まず、映画の公開日ですが公式Twitterによりますと映画の公開日は来年2022年に予定されているとのことです!

詳しい日時などはまだ公開されていませんが個人的な予想として...

 

夏頃に公開するのではないでしょうか!?*あくまで個人的予想です

 

・キャラ声優

これはほぼ確定で

一花  :  花澤香菜

ニ乃  :  竹達彩奈

三久  :  伊藤未来

四葉  :  佐倉綾音

五月  :  水瀬いのり

 

です!

 

・ストーリー

これはまだ現時点ではわかっておりません。

 

個人的なストーリー予想

 

予想としてTwitterの予告画像で五つ子全員が花嫁姿になっているため最終話まで映画になるのではないでしょうか?しかし、最終話まで放送するとなると学園祭編などの話があるためどのように話が進まれていくのかが楽しみたいです!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。また、お会いしましょう!